ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡ランチパスポートvol.10 福岡グルメ 福岡

[ランパス9店目]お昼に焼肉定食。上人橋通りのサウスガーデン内、真っ赤なお店の警固の「梟(ふくろう)」

更新日:

スポンサーリンク

 

 

160621_09

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

体調を崩し、栄養補給には肉と野菜だ!とランパスで焼肉定食を食べに来ました。

160621_10
場所は、警固の餃子屋弐ノ弐の向かい側あたりにある、

サウスガーデンというオシャレなビル内に1F、奥です。

160621_09

真っ赤なお店に真っ赤な店内。

160621_08

160621_06
夜はこのコンロでお肉を焼くんでしょうね。

160621_07
一日限定10食という牛ハラミ丼も気になりますが、

今回は焼肉定食+アイスクリームのセット980円→ランパス利用で500円のランチ一択です。

160621_05
しぶいお子様ランチみたいなプレートで来た・・・・!

ランパス掲載の写真と違い、キャベツ炒めでなくモヤシと玉ねぎ炒めでした。

それから、ごはんに、わかめスープ。ドレッシングたっぷりの千切りキャベツサラダ。

160621_04

160621_02
牛肉は、噛みごたえのあるしっかりしたお肉で、タレが濃すぎず、薄すぎず、ご飯がすすみます。

160621_03
お茶碗山盛りのお米。結構お腹いっぱいになった!

けど、男性にはちょっと物足りない量かもしれません。

160621_01
この日はバニラアイスクリームがついてきました。

デザートが付くお店には感謝しかございません。

 

担々麺・焼肉 梟 警固店 情報

関連ランキング:担々麺 | 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅

160527_01

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ネンド

-グルメ, 中央区, 福岡ランチパスポートvol.10, 福岡グルメ, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2017 All Rights Reserved.