ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

炉端 百式

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

警固の人気店。

いっつも人でいっぱいで気になってました!

予約するのをすっかり忘れて突撃しましたがギリ入れた感じです。

カウンターメインの店内でしたがテーブルに広さがあって、狭さはそこまで感じませんでした。

そしてガンダムっぽさは一切感じませんでした。
ちょっと期待してた・・・・・。

席について飲み物を頼むといきなりカウンター内のお店の人がおっきなしゃもじのような板で突き出しを、めっちゃ突き出してきてビビりました。

お酒等もセルフで自分で注ぎに行ったら50円引き。

私は普段お酒を3口~1杯くらいしか飲まない超下戸なのでお酒の作り方とかわからず、システムもよくわからず移動がめんどくさいので普通に注文しました(:_;)

160327_17ウニの和牛巻き

おばちゃん、ちょっぴり胃もたれしちゃった・・・・・・・・・。おいしいのにぃ(T_T)

160327_16魚がうまい店は他の料理も大体うまい。

160327_15
バリバリのピーマン。超でかいです。

160327_14

かまぼこバター。

160327_13
土鍋で炊いた鯛めし。
コレがすっごく美味しかった~。
しあわせ~。

160327_12
何の魚か忘れたけど、炙り。魚系が本当に美味しい。

160327_11
あさりバター。お肉より魚介でおすすめの居酒屋です。


 

炉端 百式

福岡県福岡市中央区警固1-15-34 警固セントラルビル 1F

公式サイト http://robata-100shiki.com/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034877/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, , , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.