ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

今度は女子力全開よ!大名の美味しい人気のクレープカフェ。

更新日:

PR

スポンサーリンク

160326_06
女性に特に有名らしいクレープ屋さんにいってきました!
マーブルブランカフェです。
何店舗かあるみたいで大名店にお邪魔しました。

それにしても福岡の美味しい店や有名店って
どこも席数が少なくて狭いイメージ…。

そしてリーズナブルな店舗の場合
予約不可という場合も多いから、地方から来た
友人や家族を連れて行くには不便ですね。
(時間が限られてるし、疲れてるから
あんまり待たせたくない)

こちらも美味しかったので地元の友人を
連れて行きたかったけど予約はダメとの事でした。残念。

しかし、クレープ美味しかったなぁ・・・・。

160326_07クレープ以外もあるようです。美味しそう。

160326_08
ランチも選べてお得だなぁ。平日のみデザート付き。
ここに来たらデザートは絶対だ。

160326_04
ホットクレープのバターシュガーメープルシロップ。

外側のクレープがパリパリしていてとても香ばしい!
ホイップが甘さ控えめで好感が持てる!

160326_05
大きめのサイズだけど、御飯のあとでも
これなら私はペロリと食べられる。

160326_03アイスキャラメルラテと一緒に。

160326_02こちらは、イチゴのクレープ。パリパリしていないタイプ。
イチゴと生クリームがたっぷりで、なかなかのボリューム。
あま~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサレだね~。

隣の女子は会社のクレームを言いながら
クレープをほおばっていました。
福岡の女性は大変だ!
周りは芯がしっかりした美人ばっかり!
私が男なら福岡は天国に感じる。

狭いながらも料理は女子力高い雰囲気のお店でした。
ホットクレープがお気に入り。

シュガーバター最強。


 

マーブルブランカフェ 大名店

福岡県福岡市中央区大名2-1-31

公式サイト http://www.marbreblanc.com/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004192/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.