ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 長崎グルメ その他 福岡 長崎

お得な和食レストラン。福岡で庄屋をみつけた!

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

160709_10
長崎にいる時にしょっちゅう行っていた和食レストラン庄屋を福岡で見つけて

早速食べに行きました。何店舗かあって、イオンモール内だったり、

ちょっと場所が不便だけど懐かしい安定した味です。

寿司、天ぷら、茶碗蒸しが大好きなので、だいたいそんな感じのセットを頼みます。

160709_07
160709_04
ちっちゃいイクラ丼付きの寿司。

160709_08
天ぷら。

160709_06

茶碗蒸し。

160709_09
そしてうどん。

食べ慣れた味です。

160709_05

サラダうどん。

めんつゆと、シーチキンと、マヨネーズと。

シンプルだけど夏にはもってこいの、爽やかメニュー。

一時期、サラダうどん、メニューから無くなってた復活してましたね。
よく頼む人を見かけけるから、隠れた人気メニューなんだと思います。

160709_03
160709_01
160709_02
ミニ海鮮丼。

色んな和食をセットで、リーズナブルに食べたい時にマストなレストランです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

庄屋 情報

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 長崎グルメ, その他, 福岡, 長崎
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.