ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡ランチパスポートvol.10 福岡グルメ 福岡

[ランパス4店目]ジャークチキンライス 大名のTOM&JERRY

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

160601_24
2連休でしたので、2日続けてのランパス利用。

鶏肉!!!!という気分で目が覚めたので、おいしそうなチキンの写真の
TOM&JERRYさんに行くことにしました。

しかも、昨日行ったロールキャベツのランチを食べた
LA・TOMANIAさんの2~3軒となり。

大名樹海に疲れ果てていた私は、昨日行った場所ならたどり着けるだろうと
再び樹海にはまり、迷い、迷い続けて、同じ所をグルグルと、
まるで自分の人生のようだと、目的の場所にたどり着けず、
夢はあったはずなのに迷い続けて、今はもうどこへ向かっているのかも
わからない、このまま一生を終えるのか…と暗い気分になりはじめた頃、
猫カフェ発見!!!!!!!

まじテンションアゲアゲーッ!☆\\(ΦωΦ)//☆

160601_16さすが大名!にゃんこすらもオサレに見える!!!!!!!!

は!!!!

まさかここは、トム&ジェリー!?

160601_17

2階がトム&ジェリー。1階が猫カフェでした。
大名の猫カフェキューリグ http://nekocafe-keurig.com/

160601_23
同じ系列か何かなのかな?

写真とった後で気づいたけど、猫がこっちをじっと見てる。かわいすぎか…!

160601_22
さっそく二階へ。おしゃれなビルだなぁ。

160601_21
ランチパスポート掲載のジャークチキンライスです。
この写真の、お一人様ですけど何か?感が半端ない。
美味しさと、切なさと、心強さと。

160601_19

スパイシーなジャークチキン。味がしっかり染み込んでいて
オーブンで焼き上げたというお肉の焼き加減が、まあなんて素晴らしいこと!

皮はパリパリ香ばしく、お肉はプリプリやわらかくてジューシー!!!!!!!!!!

こんな絶妙な焼き加減で提供されるなら、他の肉料理もすごく期待できそう。

160601_18
今日はチキンにしてよかった。 食べ終わってしまうのがもったいなかった。

160601_20お米は、ピリッと辛さがあるものの、あまり味はつけていないジャマイカライス。
お肉と一緒に。

今度は猫カフェついでに、A5ランクの佐賀牛を食べに来たいと思ったお店でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

TOM&JERRY

関連ランキング:ステーキ | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

160527_01

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡ランチパスポートvol.10, 福岡グルメ, 福岡
-, , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.