ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 博多区 福岡グルメ 福岡

また!食べたい!がっつり!ステーキ!うえすたん空港店

更新日:

PR

無性にお肉が食べたい!!!!
うえすたん空港店にディナーに行ってきました。

160322_12

スマホ写真なので、美味しさがイマイチ伝わらないかも…。

サーロインが胃もたれする年齢なのでちょっと割高の
ビフテキヒレを注文しました。

セットにしたのではじめにサラダ・スープが出てきます。
160322_10
160322_13セットはごはんも付きますが、私はお米よりパンが好きなので
パンにしました。ほんのり甘さのあるパンで美味しかった!
ちゃんとバターもついてるし、お肉の上のバターを付けても良い。

さらには、スープにパンを浸しても良い。これは良い。うまい。

160322_14
160322_11
かなりのレア具合で出されるお肉。
もう少し焼きたい方は鉄板が熱いうちに焼くと良いです。
そのままでは大量のもやしであまり熱が伝わりません。

160322_16
お肉の上でとろけるバターが食欲をそそるぅ~っ

160322_17
お肉もボリュームがあって、加工肉だからやわらかく、
安くて美味しい。

女性はもやしを食べるのに一苦労するかも。
私は苦労知らずでした。はい。
残ったお肉のソースを掛けていただくと美味しい。

それにしても、ここのにんじんは甘くて美味しい。
いっぱいたべたい。

自宅で作ってみようかと思う。


 

ビフテキ屋 うえすたん(空港店)
福岡県糟屋郡志免町別府3-5-17

公式サイト(空港店) http://western-fukuoka.jp/airport/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40004662/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 博多区, 福岡グルメ, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.