ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

コスメ 生活 ネットショップ

お取り寄せバレンタイン。私はこれを買いました。

更新日:

 

全国の女子ぃ~っ!!

2/14のバレンタイン。ネットで購入するならそろそろ検討&予約しておかないと当日に間に合いません!!

私は基本手作りで、ビニール袋に入れたクッキーを砕いて、溶かしたチョコを
混ぜるだけのレシピを小学生の頃から毎年作っています。余裕があれば生チョコケーキなども作ります。

 

チョコレート

クッキーチョコ。なぜか失敗した写真しかない。

 

ガトーショコラ

 

 

 

濃厚な生チョコケーキは生焼けでもそういうものだよって事にすればOKなので、失敗が少ないです。

 

手作り用のクーベルチュールチョコも含め、私がネットショップでよく購入するチョコレートを紹介します。

 

 

バレンタイン、本命チョコにおすすめ!

工具の形のチョコレート。昔好きだった人に人生で生まれて初めて本命チョコを渡そうと

すっごいドキドキしながら購入したのです。

少し子供っぽい気もしますが、それも私っぽいかな…なんつってな!!!!!(*ノェノ)キャー

franz

franz

 

そして、本命チョコは結局渡せずじまいで、自分で食しました。

工具チョコ 何それ?おいしいの? はい、おいしいです。

誰だって自分が本命。にんげんだもの。

※1人では量が多いので、仲良く2人で食べれるもんなら食べるか、無理そうなら量が少ないタイプを選ぶと良いかもしれません。

 


 

 

 

楽天でおなじみ「ショーコラ」です。生チョコサンドで濃厚な味。

これをしょっちゅう職場のみんなで注文して分けて食べていました。

特に職場の美人さんがショーコラの中毒者でした。

1個でも十分高級感もあって、かつ味も上品すぎない。万人受けするショーコラです。

 

 


 

バレンタイン、他の人とかぶりたくないなら!マシュマロ電報!

 

こちらは、まだ試したこと無いけどすご~~~~く気になっている「マシュマロ電報」です。

チョコマシュマロに好きな文字が入れられて、インパクト大!

世界に一つだけのマロです。


 


 

バレンタイン、チョコレート以外なら!

 

30代の男性と話す機会がある時、30過ぎると肌の黒ずみやら、肌のハリ、乾燥とか意外と気にし始めるようです。

でも化粧品に手を出すにもどれがいいかわからない…という意見を聞きました。

現在品薄ですが、すごい人気があるらしい男性専用オールインワンジェルを知人男性の代わりに注文しました。

 

あいにく私は男性用コスメに詳しくなく、知人男性がネットで評価の高い順からとにかく調べまくったようです。
それで行き着いたのがこのオールインワンジェル「ZIGEN(ジゲン)」



たしかに、乾燥肌の男性でも、乳液を付けるところまでする人はあまりいないらしく
(化粧水の蒸発を乳液で防ぐ、乳液が何よりも大事なのに。保湿が一番大切!)
このオールインワンジェルというのは、男性のスキンケアには手軽でいいかも知れません。

届くのに時間がかかるようなので、バレンタインプレゼントにするなら早めに頼んでおかないと
いけないようですが、人気があって品薄で、在庫がなくなるときもあるのだとか。

評判も結構良さげな商品なので知人男性がしばらく使ったら、
この目で違いを見て良さげならプレゼントの候補に入れるのも良いかもなぁと思いました。

楽天などにはなく、公式ショップでしか注文できないようのはちょっと難点ですが。

 

公式ショップはこちら オールインワンフェイスジェルZIGEN



追記:1月14日に注文したメンズコスメZIGEN(ジゲン)が1月27日に届きました。

 

まさかの2週間待ち!本気で生産が追いついていないようです。

バレンタインの時期はいつも人気なようで、今なら在庫を確保しているそうです。

ZIGEN オールインワン フェイスジェルを2月14日までに欲しい方

2月10日(金)の午後12時までの受付で間に合うそうです。

ZIGENのバレンタイン発送の公式案内はこちらで

実際にメンズコスメ初心者の知人男性はすごく気に入ったらしく、

届いたものの画像を送ってくれました。ブログに載せていい?と聞くと

「写真撮るの上手じゃないけど…へへへ」と承諾を得たので掲載。

 

商品の写真がバグってるやないか~い!!

乾燥肌&敏感肌ですごく悩んでいるみたいでしたがこのオールインワンの

ジェルが相性が良かったらしく、使い心地も肌に馴染んだらサラサラして

気持ちが良いと感動していました。なんか私も使ってみたくなった(笑)

 

 


 

ところで、わたすは人生で一度だけラブレターを貰ったことがあります。しかもイケメンから!

すーーっごくドキドキして受け取ると、

「A子ちゃんに渡して下さい」って、パイプ役にさせられました。

学生時代にドキドキした話はそれっきりですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-コスメ, 生活, ネットショップ

Copyright© ガケップティ , 2017 All Rights Reserved.