ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 博多区 福岡グルメ 気になる中身・ネタバレ 福岡

カルビープラス | 1箱700円のポテチ

投稿日:

PR

前回、博多阪急地下の「カルビープラスエッセンス」がその場で揚げる

あつあつポテチの美味しさに感動し、お土産に1箱700円もする高級ポテチを

セレブでもないのに購入しました。

あつあつポテチ(九州醤油味)と、ポテりこの記事はこちら。

 

 

カルビープラスエッセンス 博多阪急店

カルビープラス

 

カルビープラス

「エッセンポテト」80g(20g×4袋)  1箱 各700円

 

私は、カルビーのポテトチップスの中で「九州しょうゆ味」がいちばん好きです。

友人は「石垣の塩味」を購入。私は食べてませんが「うまかったよ~」と後日感想いただきました。

 

カルビープラス

 

「エッセンポテト」20g×4袋)  九州しょうゆ味

 

カルビープラス

エッセンポテトは、ポテチの小袋が4袋入りです。

 

1箱が結構なお値段なので小分けしてお土産として渡す場合は、

サイズが大きめですが写真左のようなビニール袋をもらえます。お店の人に申し出てみてください。

 

カルビープラス

 

カルビープラス

中身はこんな感じです。

ちょっと厚めのポテトチップスが、いかにもワンランク上の高級感を醸し出してます。

 

 

カルビープラス

・・・・・・・・あれ。

 

 

カルビープラス

 

こんだけ・・・・・・・!!!!!!!!!

 

 

カルビープラス

 

こんだけです。

 

 

カルビープラス

 

こんだけです。

 

カルビープラス

ポテチ1箱700円。  1袋あたり、175円。  つまり1枚21円。 (小さい欠片含む)

 

3枚位食べたら、スーパーで特売のポテチ1袋買える値段です。

 

お味は、濃厚な「九州しょうゆ味」でした。

 

厚みがあって噛みごたえはあるけれど、量が少ないので食べごたえがない・・・・・・。

私は悲しい・・・・・・・・・。

 

自分で買ったら、悲しい気持ちが勝ってしまうけど、

おみやげで貰ったら、「これは、あの高級ポテチ!!!ははー!」と

テンションあがっちゃうんだろうなと思うので、出張などでお土産選びに悩んでいる

サラリーマンの方は、この高級ブランドポテチで社内のOLの高感度を上げる作戦を一度お試しください。

 

 

カルビープラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

カルビープラスエッセンス 博多阪急店 場所・営業時間・食べログ情報


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 博多区, 福岡グルメ, 気になる中身・ネタバレ, 福岡
-, , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.