ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 博多区 福岡グルメ 福岡

お肉!安い!がっつり!ステーキ!ランチ!うえすたん長尾店

更新日:

PR

ガケに落ちて這い上がり中ですが
気を取り直して撮りためていたグルメ写真を
アップします。美味しい店いっぱいだね、福岡。

福岡でお気に入りのステーキ屋さんを見つけました。
毎週行ってもいい…。うえすたん。
前回は空港店でしたが、2回目の訪問です。

支店も程よくあるし、中心部からちょっとズレてる場所にあったりするので
穴場だと思います。加工肉なので、柔らかい。でもちゃんとお肉感あります。
お肉の上にたっぷりのバター。幸せ。

ハンバーグ、サーロイン、ヒレ、サイコロステーキと試してきましたが
一番安い肉で十分美味しいです。量も一番少なめでも十分満足。

年齢的に上等なサーロイン等の霜降りの多いお肉を食べると
胃がもたれるのですが、ここのは調度良い具合でいくら食べてももたれません。
若さを取り戻した気分です。

160322_03 160322_02
ここのにんじんが甘くて超好き。

160322_01サイコロ4オンス&ハンバーグ4オンス &手造りウインナー
<スープ・サラダ・ライス付>ライスはパンにも変えられます。

ウィンナーもおいしかった。ハンバーグはお肉感しっかり。

ビフテキ屋 うえすたん
〒814-0122 福岡県福岡市城南区友泉亭2−3 ムーンライトビル

公式サイト(長尾店) http://western-fukuoka.jp/nagao/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40017881/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 博多区, 福岡グルメ, 福岡
-, , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.