ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 ネットショップ 福岡グルメ 福岡

石窯焼きたてピザ1枚280円から!あの楽天で超有名なピザレボが薬院にあるではあーりませんか。

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

楽天利用する人なら、お馴染みのような気がします。
前の職場でも、よく皆で買ってました。
実家にはピザレボさんがおまけで付けてくれたピザカッターが飾ってあります。
(なかなか出番が無い。包丁で切ったあとで、アッと思い出す程度)

実店舗でもあのリーズナブルな価格で、かつ石窯で焼いてくれるなら、
安くて美味しいピザをこんな手軽に食べれるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

【2015グルメ大賞(洋風惣菜部門)】選べる5枚プレミアムピザセット!自由に選べるピザ5枚セット

価格:2,530円
(2016/4/11 22:22時点)
感想(9798件)

楽天一位の冷凍ピザ PIZZAREVO ピザレボさんはこちら

160411_18ピザ大好きなんですよね。たまらないですよね、ピザ。
でも、チーズ大好きなんですけど、ナチュラルチーズどっかりだと
具合悪くなるんですよね。

チーズの中でもモッツァレラは毎日食べたいほどに大好きです。
というわけで、ピザが好きというかモッツァレラがのってるマルゲリータが好き。
これを愛と呼ぶのね…くらいには好き。いや愛している。

160411_19

 

160411_20

愛しのマルゲリータピザSサイズなので、330円。 Mだと380円です。
お持ち帰りだと箱代50円かかりますが。

ジンジャエールのペットボトルを比較の為おいたのですが
大きさも決して小さくありません。
ボンラパに1000円以上で冷凍ピザとか売ってますけどそれより若干大きいくらい。

ピザレボの一番安い280円のピザはマリナーラというタイプのピザで
シンプルなトマトソースで、チーズ抜きのようです。

先ほど申しましたように、私はモッツァレラが好きですので、残念ながらそこに愛はない。
というわけで、定番のマルゲリータにしたのでした。

せっかくお安いピザなのに、誘惑に負けてサイドメニューにポテトつけてしまいました。
忘れちゃったけどピザと同じくらいの値段だったと思います。

160411_21

チーズはそこまでケチっている感がない。素晴らしい。

宅配ピザを1枚頼む値段で、このピザレボのマルゲリータなら3枚くらい
頼めちゃうのだ ☆(ゝω・)

160411_23
「女性の一人暮らしだしSサイズで十分だよね。」と注文したが
焼きあがるまでの間、Mにしておけば良かったと激しく後悔した。
私の胃袋は宇宙であることを忘れていた。

160411_22
耳の部分は粉っぽく、何かに付けて食べたい。と思った。

160411_26

おお!フライパンでグツグツして温めていいのかー!温めなおしても美味しそう!

160411_24
サイドメニューのポティトゥ。
深夜に記事を書いているので今日はなんだかテンションが高い。ポティトゥ。

160411_25

これはこれで好きだけど、ついついピザの美味しさと、コスパの良さが目立ってしまう。
テイクアウトの箱代50円も、つい高く感じてしまう。
次はお店で食べてみよう。
ランチなんてピザ1枚と飲み物かサラダついて、500円ですって。
絶対行く。

ピザはたくさん種類もあってネットショップでも売ってます。
お腹すいたな・・・・。

ピザレボ楽天市場

 

 

ピザレボ福岡薬院

福岡県福岡市中央区薬院1-10-5 新薬院ビル 1F

公式サイト http://www.rakuten.ne.jp/gold/pizzarevo/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028826/

福岡県福岡市中央区薬院1-10-5

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, ネットショップ, 福岡グルメ, 福岡
-, , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.