ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

[ランパス13店目]カジュアルなバルでホットな牛すじカレー!パルコB1Fの「カノヤバル」

更新日:



天神パルコ地下1Fのたくさんの飲食店で賑わうフロアーに
ランパスが夜中22:30まで使えるお店があったので行ってきました!

当日は残念ながらランパス掲載の「鹿児島県産黒豚カレー」ではなく、
「牛すじカレー」とのことでした。


黒めのカレーはなかなか辛くて、汗が吹き出てしまう程です。


牛すじが結構入っています。


お野菜は、かぼちゃとブロッコリ。

カレーの辛さと引き換えに、かぼちゃの甘さが際立って、かぼちゃって神だなと思いました。

ダーサラ。


お味噌汁。

お店の中はバルって感じで、ゆっくり過ごすよりは
おつまみと一緒にちょい飲みするのに利用するのが良さそうな雰囲気です。

ランパスを利用して色んなお店のカレーを食べ歩きましたが
こんなに個性が出るものなんですね。

今までカレーはインドカレー以外はレトルトか、自宅で食べれば
いいじゃんって感じだったので、色んなお店のを食べ比べて行きたいです。

 

関連ランキング:ワインバー | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

 

 

//

 

  • B!

こちらもおすすめ