ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 早良区 福岡

ああ、また来てしまった。「うえすたん」に。今回は個性光る西新店へ。

更新日:

PR

160411_09

うえすたん。

空港店からはじまり、長尾店、警固店、西新店とじわじわと制覇しています。
1店1店、ちょっとずつ個性があるんですね。

なかでも西新店はフランチャイズのようで色々な工夫がされている感じがある。

平日限定のディナータイムで
200gのビッグステーキセットがなんと990円!!!
ひゃっほー!最高ー!ひーはー!

160411_12

ライス・スープ・サラダ付きです。

私はうえすたんのパンが好きだけど、このセットはパンへの変更は出来ませんでした。

160411_14

160411_13

スープは、いつもお店ごとで違うので楽しい。

160411_10
160411_11
990円だからあまり期待していなかったけど、200gなのですごいボリューム。
そして相変わらず美味しい。

何度も言うようだけど年齢的にお肉を食べ過ぎると胃もたれしちゃう我が胃袋は
うえすたんのお肉は例外のようである。

一回目来店時は満席で入れなかったので、予約していったほうが無難です。

今のところ、うえすたんはコスパ的に西新店が一番好き。

 

 

ビフテキ居酒屋 うえすたん 西新店

〒814-0002 福岡市早良区西新5-8-29

公式サイト http://www.steakhouse-western.com/
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40002601/

福岡市早良区西新5-8-29

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 早良区, 福岡
-, , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.