ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 西区 福岡

ノスタルジーに浸りたい。美味しいコーヒーを求めて。

更新日:

PR

スポンサーリンク

私は冷たくて甘くてミルクたっぷりのコーヒーの中毒者です。
やめられません。はあはあ…。

法律で禁止されたら、生きていけません。はあはあ…。

珈琲の美味しい珈堂という老舗店へ行ってきました。

160411_15
二回目の訪問なのだけど、閉店時間が早いので、二回とも運悪くフードメニューは
オーダーストップで終了しているとのこと。
ワッフル食べたかった・・・・・・・・・。

キャラメルミルク珈琲を頼んだけど、そちらも今日は終了しちゃったとのことで、
甘い珈琲なら、こちらをどうぞと勧められたやつです。名前忘れちゃった。

しかし、やはり美味い。幸せです。ありがとう。

160411_17
+100円でつく和菓子セット。季節のアイスと和菓子。
珈琲は800円とかで高いけど、こういったオプションメニューで安いものがあるのは
嬉しいです。

160411_16
大好きなチーズケーキ。見たままの懐かしいお味のケーキ。
「そう、これこれ!」感がたまらない。

外の野良猫を眺めながらいただく珈琲タイム。猫は最高の癒やし。

「野良猫ちゃんなのよ~」と一言、さり気なく声をかけてくれる
お店のマダムには、ついほっこりしてしまいます。

ノスタルジーに浸りながらまったりした時間を過ごしたい珈琲好きにぴったりな場所です。

珈童 愛宕店

福岡県福岡市西区愛宕3-2-13

公式サイト http://kadou.co/index.html
食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40000538/

福岡県福岡市西区愛宕3-2-13

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 西区, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.