ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

穴場!コスパの良い居酒屋でお財布に優しいので結構通ってます。薬院の「たわ和」

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

160512_07

お金がない!!!!でも居酒屋行きたい!!!!!

そんな時に助かっているのが薬院の居酒屋「たわ和」です。

160512_10160512_09
なんと全品299円!期間限定なのかわかりませんが、9周年記念で全品299円らしいです。
ニッパチ行くよりは、断然たわ和です。

160512_08
お刺身が美味しいです。
299円だから、ちょびっとだけなんだろうな…と思ってたら、そんなことはなかった!(・・;)

160512_07
ぶり!

160512_01
びんちょうまぐろ!

160512_06
元気の出るサラダというものがあったので、この日は元気がなく、頼みました。

160512_05
お肉が結構入っていて、若干元気でました。ありがとう・・・!

160512_04
おにぎりは、おっきいのが2個で299円なんだぜ・・・・・・・!

160512_02
160512_03
揚げ物系は少しどっかりしますが、
このお店はお魚が値段の割になかなか美味しいので重宝しています。

居食屋 たわ和

関連ランキング:居酒屋 | 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.