ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 30過ぎて初の一人暮らし 派遣社員の実態 福岡

がけっぷちの派遣社員…

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

160226_01

↑田舎者なので、ウエストのうどんにすら憧れていた時代がありました・・・。

ミニうどんに、いかの天ぷらオプションでつけたら、2つも!(*´ω`*)

現在派遣社員で働いてますが、今まさに崖っぷち状態!
まったく職場に馴染めず、休みの日すら憂鬱という…。

仕事中顔が突然痙攣するという不思議体験をしました…(T_T)
体を壊さないように、無理しないように、いつでも逃げ出せると思いながら
毎日、「明日まで頑張ろう」と言い聞かせながら頑張ってます(笑)

社会不適合者かしら…ぐす…。

ちなみに今までで一番嫌だった仕事場は「コンビニ」でした(笑)
店長が「超」体育会系のコンビニには気をつけて!

次が「パチンコ屋」

今のとこは3番目だな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 30過ぎて初の一人暮らし, 派遣社員の実態, 福岡

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.