ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 長崎グルメ 長崎

長崎で、薬院の味を。夢彩都近くにあるゴームス。

更新日:

PR

スポンサーリンク

福岡薬院にもあるお店が長崎にもお店を構えてます。
正確にはデンマーク人シェフ Gorm 氏のお店。

北欧家具を扱うインテリアショップ【I.F.Q.d】がお店のデザインを担当しているので
雰囲気が良いです。パーカーとかで来店しちゃったら少し敷居が高かったかなぁと思うくらい。

ずーっと気になっていたお店だったので誕生日祝いに今年の1月くらいに訪れました。

以前コーヒーを飲みたいと思って夜行ってみたら、夜はチャージ料かかるとのことで
お値段は結構張ります。

160421_10
料理名も忘れてしまったけど、出てくる料理すべてなんだかシャレオツでしたので
しばし写真のみご堪能ください。

160421_09
160421_06
160421_07160421_08

160421_03160421_05
160421_04肉に異様に興奮している様子が伺える謎のドアップ写真。

160421_02
160421_01最後はピンぼけ。

ピザはたぶん、ゴームススペシャルだったかなぁ。
クリスピータイプの生地が大好きなので美味しかったです。

結婚式の二次会とかに長崎店の雰囲気は、さらに素晴らしいです。
長崎の港が見えるし稲佐山も眺められるし、
めちゃくちゃ良さそうだなぁと思いました。

女子会やデート向きですね。

薬院のゴームスも通りかかったことがありますがまだ未訪問。

 

 

ゴームス (gorm's) 長崎店

関連ランキング:ピザ | 五島町駅大波止駅出島駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 長崎グルメ, 長崎
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.