ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 長崎グルメ 長崎

長崎の串焼きなら鳥政

更新日:

PR

 

スポンサーリンク

 

160421_19

今、長崎の実家がリフォーム中です。
まだまだ長崎恋しいのでありました(:_;)

しかし、実家の自分の部屋は、十数年分の思い出の品を捨ててきたので
今戻っても寂しいです。一人暮らしはすごく人生経験になる。
一人暮らしが意外に肌に合わないというのが一番勉強になりました(笑)

福岡に来て美味しい店めぐりはまだまだゴールが見えそうにもありませんが
長崎は大体ある程度めぐっていたら行く店が毎回決まってくるものです(笑)

鳥政の炭火焼き鳥は調度良い塩加減でおいしい。

160421_18
カメラを買ったばかりの頃に行ったきりなので料理の写真が2枚だけ…。

160421_17 160421_16 160421_14 160421_13 160421_12 160421_11
あとはなぜかメニューの写真ばかり。

やはり食べ物の写真のほうが興奮するよねっていうお話でした。

鳥政  恵美須町店

関連ランキング:焼き鳥 | 桜町駅五島町駅長崎駅前駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 長崎グルメ, 長崎

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.