ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

気になる中身・ネタバレ

カイル&キッチンの福袋の中身(ネタバレ)

更新日:

PR

160103_22

KaILE&kitchen(カイルアンドキッチン)の 5,000円の福袋を買いました。

公式サイト http://www.weeks-f.co.jp/kaile-k/

キッチン雑貨が大好きです。今年は一人暮らしを始める予定で
「ケトルや鍋が入っている」ということで購入してみました。

160103_21

5,000円の福袋の中身は、

●500円割引券
●紙コップ・紙ナプキン
●イエロートマト栽培セット
●レジャーシート
●バターミル
●コーヒープレス
●ケトル
●天ぷら鍋

500円クーポン

160103_20
1月31日まで使える500円クーポン。

 

紙コップ&紙ナプキン。(¥1,400)

160103_19 あ、値札!

160103_17
160103_18
ここにも値札!…紙ナプキンたけぇー! すべての商品に値札が貼ってました。

 

イエロートマト栽培セット。(¥900)

160103_16
160103_15

やったー!嬉しい^^
枯らす自信しかないけど、おしゃれでかわいい。

 

レジャーシート (\1,900)

160103_14
160103_13

広げると結構な大きさで大人2人は十分座れます。

 

コーヒープレス。(¥4,000)

160103_11

以前スタバでコーヒー頼んだ時、店員さんが色々オススメしてくれて、何を言っているのか
よくわかんなかったんで全部「イエス」て答えてたらこれでコーヒーが出てきました。

160103_09

フィルターでドリップでするのではなく、紅茶のようにプレス方式でなんたらかんたら…ってやつです。
これだと、うまみや香りが凝縮された油分を紙のフィルターでカットしないで済むのでより美味しくいただけるようです。

アミが細かいのと、さらに注ぎ口にもフィルターがあってコーヒーの粉っぽさをなくします。

160103_10

 

 

バターミル。(¥2,600)+ 木製バターナイフ。(\350)

160103_08

これは!少し前にテレビなどで話題になった、バターをふわふわさせるグッズ!
気になっていたけど、買ったら絶対「またそんなの買って」って怒られるやつだー!

160103_23

160103_06

これは、クッキー作りなんかに役に立たないかなぁ…。

160103_07

形の綺麗な、木製のバターナイフつき。

 

ケトル(¥2,500)

160103_04

で・・で・・で・・電気ケトルじゃなかったー!Σ(@@)

勝手に期待していた為…。ちょっと残念です。
でもなんだかんだで電気ケトルあってもヤカンでお湯沸かしちゃう。

 

温度計付き天ぷら鍋20cm(¥2,500)

160103_03 160103_02

温度計付きだ!嬉しい!チョコの湯煎とかにも使えそう。

160103_01

 

 

さて・・・合計金額は・・・・

500円のクーポン+16,150円相当のキッチン雑貨でしたー!

鍋等のサイズは一人暮らしにぴったりな大きさです。
意外と何かに使えそうなものばかりで、なかなか満足です。

商品はすべて、福袋のために用意されたものという感じもなく、
かといって明らかに不人気で売れ残ったものばかりというわけでもなく
しっかりしたものばかりで高級感がありました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-気になる中身・ネタバレ

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.