ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 南区 福岡

ココスのハンバーグは粗挽きで、肉感あり、焼く楽しさありで、侮れない。

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

160808_23

 

ひさ~しぶりにココスのあの有名な粗挽き牛肉100%のビーフハンバーグステーキを食べに

大橋へやってきました。ココスのハンバーグステーキはペレットで焼き上げて食べるスタイルで

テレビの『お願いランキング』で満点とったメニューです。

 

160808_20

 

ペレットでジュ~ジュ~。

パルコの極味やさんと同じスタイルです。

なので、休日など極みやさんの行列が確実である日などで、どうしても粗挽きハンバーグを

じゅ~じゅ~したい禁断症状が現れた場合、ココスという手がありますよ!奥さん。

 

160808_23

こちらが ビーフハンバーグステーキ 180g ¥690 +税 デミグラスソース  です。

 

160808_22

こちらは ビーフハンバーグステーキ 120g &「北海道産」帆立クリームコロッケ ¥840 +税

ハンバーグのサイズは、120gと180gと選べます。

 

160808_21

120gの肉汁がたっぷりつまっているハンバーグ。

ペロッと食べてしまったので 180gでも良かったかなぁ。

 

160808_17

ハンバーグはレアなので、ペレットで自分好みの焼き加減で。

 

160808_16

 

ソースはデミグラスにしましたが、和風ステーキソースも美味しいと聞いたので今度チャレンジ。

 

160808_19

160808_15

ホタテの入ったクリームコロッケは嬉しいことに2個も!外さない美味しさです。

 

160808_18

ホクホクポテトにブロッコリー。

 

160808_25

追加でマルゲリータピザ Sサイズ ¥390+税 も。

 

これは、ふかふかタイプの生地なので同じような値段なら ピザレボさん のほうが正直好きです。

160808_24

極味やもそうだけど、どうやら私は普通のハンバーグより粗挽きの、

ペレットで焼くタイプのハンバーグが好きなようです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ココス 大橋店

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 南区, 福岡
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.