ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

ソラリアプラザすぐ近くの、行列寿司ランチ。「ひょうたん寿司」

更新日:

PR

スポンサーリンク

160507_09

天神で、たまたま空いてるお寿司屋さんでランチ頼んだら
思いの他、安いのに本格的でおいしくて、穴場を見つけたなぁと
まったりのんびりしていたんですが、会計を済ませて外にでたら
いつの間にか長蛇の列ができていて、すごく申し訳ない気持ちになったお店が、
この「ひょうたん寿司」でした。
知らずにめっっちゃ居座ってしまってた…!!めんごめんご!

昔ながら風のお店だったので、ゆっくり出来そうと思って入ったのに、
ここまでの人気店だったとは…。

2回目に訪れた時は普通に30分位待って入店しました。

160507_08
160507_07
ランチのセット以外にも、味見したいものを一通り食べて、余は満足じゃ。となりました。

美味しいお寿司屋さんは、ネタだけでなくシャリもおいしいよね。

並ばなくていいなら、しょっちゅう行きたい…。

ひょうたん寿司

関連ランキング:寿司 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.