ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 長崎グルメ 長崎

長崎の路地裏Cafeには、超美人な店長さんがいる!!!!!

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

長崎も随分おしゃれなお店が増えてきました。
アルコア中通りは古さを活かしたオシャレなカフェとか出てきて
若い人向けでもあるんだけど長崎らしさもあるお店も多く、
すごく素晴らしいなぁと思います。

たまに里帰りして、街並みが雰囲気があって良いとか
やっとわかってきた気がする・・・。
田舎なんだけどね。

まだ私が長崎にいいた頃、長崎の路地裏カフェという、
これまたシャレオツなお店に行ってきました。

160507_01
手作りのメニューがすごく可愛いい!

こちらは、1Fがめずらしいポップコーン専門店で、2Fがカフェになっていて
イートインできるんですが、
あまりポップコーンが好きでないもので普通にパンケーキ頼みましたw

160507_03
あ、ポップコーンがついてた!
苦手な自分でも美味しく食べれました。

スポンジケーキのような厚みのあるパンケーキでボリュームあります。

160507_02

 

珈琲美味しかったなぁ。
店内もとてもオシャレで、店員さんがもれなく美人。

女の私でも見とれてしまうほどで、それもそのはず店長さんが
るり色の砂時計でナビゲーターの経験があるという、藤原里奈さん。
そりゃ見とれるわ・・・!

居心地の良さから長居をついついしてしまいそうな
良い雰囲気のお店です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

長崎の路地裏カフェ

関連ランキング:カフェ | 賑橋駅観光通駅思案橋駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 長崎グルメ, 長崎
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.