ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 30代の女性 派遣社員の実態 福岡

ジンテンでシースー。

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

160425_01
今日、派遣の仕事ケツカッチン状態でホントは残業ダーメーなのに
慣れない仕事で間に合わず。別に怒られたわけではないけどドッと月曜から疲れが。
5月はもっと忙しくなりそうで怖い…。

短期のお仕事なのにおぼえることいっぱいで不安もいっぱい。
慣れた頃に、おさらばでしょう。

ホワイト企業にお勤めのペッパーさんだって、お疲れのご様子。
人間様もがんばらないとね。

ちょっと贅沢したくて、ジンテンでシースーマイザンをアウトテイクしました。

160425_07

160425_06
初めて食べる。シースーマイザン。

160425_09好きなモノをセレクトしてみました。

安いネタなら60円台からありました。

上段左から…
たまご 68円
ほたて 148円
赤身 128円
甘エビ 98円

下段左から…
サーモン 68円
かんぱち 148円
あぶりとろ 298円
いくら 198円

しめて、1,246円。

そうか、お皿に2カンが当たり前の回転寿司ではないし、1カンの値段か…。
となると割高に感じるかも…。

くっ!贅沢しすぎた…!反省。

160425_10

160425_08
まぐろ!

160425_03
いくら!!

160425_02
たまごたまご!!

160425_05
私はまだ大人の階段登ってないので、全部わさび抜き。
そしたら、そっとわさび添えてありました。やさしさがツーンとくるよ!!!!

待ってる間、お茶を出してもらったのに、飲むの忘れてたことを思いだし
申し訳ない気持ちになりました。

あとお寿司は炙りサーモンが一番好きだなって思いました。
注文用紙では見つけきれなかったけどあるのかな…?

 

シースーマイザン 天神店

関連ランキング:寿司 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 30代の女性, 派遣社員の実態, 福岡
-

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.