ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

辛いけど、美味しい。並ぶの覚悟の本格インドカレー屋さんGARAM

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

160512_15

なんでいつも、人が並んでいるんだろうと気になっていたお店。
見た目からは何屋さんなのかも分からなかったけれど
お店の場所からそれっぽい食べログ情報を調べてみたら、
なんとカレー屋さんでした。

お店も小さく、店主一人で手抜きすることなく
切り盛りしているので並ぶのは毎度のことらしいです。

そんなカレー屋さんへ先日ついに並び覚悟を決めて訪れました。
なんとラッキーなことに列には1人だけ!
それでも20分くらい待って入店しました。

入店後、私がトイレに行ってる間に、外で待ってたお客さんが
席が開いたと思って座ろうとしたそうで、なんだか申し訳ない…。

そんな感じで、お店の人が「お待たせしました、どうぞー」と
案内してくれるわけでもなく、タイミングをみて、
席が空いたなと思ったら入店する、初訪問の人はドキドキのお店です。

160512_14160512_11
これが、ひき肉を炒めるところから
丁寧に作ってくれるキーマカレーの一番辛くない奴です。

しかし・・・辛かった!!!!!!!!!!!!!!
ヒーヒー言いながらも、インド独特のスパイスが効いていて
たしかに美味しかったです。

160512_13
160512_12
ガラムカレー。こっちは激辛。
しかし、辛さに強くない私でも、辛いけどおいしいのはわかる。
ガラムカレーにはデフォルトでおいしいマッシュポテトが付くので、
口休めに丁度良いです。

次はエビカレーが好きだからそれを頼みたい。
場所が場所だけに、行ってみて並んでるとがっかりしますが
一度は行ってみたいお店に訪れる事が出来て良かったです。

あと店主の人が若いお兄さんでびっくりしました。

GARAM(ガラム)

関連ランキング:インドカレー | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.