ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 気になる中身・ネタバレ 長崎グルメ 長崎

くだものかふぇの福袋の中身(ネタバレ)

更新日:

PR

160101_06

くだものかふぇ
http://www.kudamono-cafe.com/index.html

去年買って、自分の中で好評だったので今年も買いました。

フレッシュジュースが好きならおすすめです。

福袋は2,000円と3,000円の2種類あるのですが、
どちらにも2,500円分のギフトカード(500円×5枚)が入ってます。

2,000円の福袋に2,500円分のギフトカードだ!やったー!

160101_05

160101_0

うぃず・らぶ・えーかっぷ?

160101_04

ギフトカード。お釣り出ません。一年間有効。
使い方はは、ジュースの自動券売機を通さず、直接店員さんに手渡すスタイルです。
金額オーバー分の注文は追加料金を現金で渡します。

160101_09

その他、種なしピオーネ。無添加の干しぶどうです。160101_10

 

160101_08

オートミールのシリアルバー。国産クランベリーのドライフルーツ入り。女子力高くない?

160101_07

手作りクッキー。70g。

2,000円と3,000円の違いは、この中にはいってるクッキー等に、さらにお茶などが追加されているようです。

 

私はいつも、福袋に入ってたギフトカードで、500円する限定ジュースを贅沢に飲んでいます。

最近のヒットはいちご&オレンジジュース。いちごだけだと、ちょっと甘めだけど

オレンジでさっぱりと仕上がっていて、まこと美味でございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 気になる中身・ネタバレ, 長崎グルメ, 長崎

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.