ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ 30過ぎて初の一人暮らし 福岡

一週間で3回イケアに行く。

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

引っ越しの際、新居の部屋が狭いということで
ほとんど実家の家具は持ってこなかったので
大きめの家具は、ネットで購入。
その他、細々したものを現地調達ということになりました。

そこで、私はイケア大好きなので1回めはJRで。

やはり手で持って帰るのには無理がある&配送してもらうと
すごい高くつくことから、また後日車で。

長居しすぎて、全部を回れず閉店ガラガラ。翌日また車で
連れてってもらいました(笑)

一週間で3回イケアに行ったことになります…。

イケアは安いものは安い。押し入れ下段に
ちょうど良さそうなラックが1,999円であったので
購入しました。シンプルで良いです。
ワイヤーバスケットが一個250円だなんて!
そして、シンプルでおしゃれなイケアの家具が
昭和の女が使うとこんなにも昭和っぽさがにじみ出るなんて!
大きさの比較にとベッコベコの綾鷹を並べてみました。

海外の家具ですけど、昭和なサイズの押入れ下段にぴったりです。
重たいものはワイヤーが、ひんまがりそうなのでほどほどが良さそうです。

160209_01

数年前にイケアで食べたご飯は、まずかった気がする…。

しかし!!!!

あれ!?なんかおいしくなってる!!!!

160209_02160209_03手羽先もカレーもサーモンもとっても美味しかったです。
もちろん、最後のゴールのホットドッグ(100円)&ソフトクリーム(50円)も美味しく
いただきました^^

近々、イケアで買った「アタリグッズ」と「ハズレグッズ」をご紹介したいと思います。

ところで、イケアでご飯してたら、憧れていたあのカインズが目の前にできてるー!と、
歩いて行ったら開店工事中でした。※カインズ新宮店、春(3月3日)にオープンだそうです。

 

祝★カインズ九州初出店!
春よ来ーい!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, 30過ぎて初の一人暮らし, 福岡

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.