ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡グルメ その他 福岡

糸島の行列のできるオサレなカフェ。SUN SET

更新日:

PR

 

スポンサーリンク

 

160512_04
去年くらいに、はじめて糸島に行った時の写真です。

すとっっっっざ!しーずんいんざさあああ~~~んんんん!

160512_05
糸島のカフェ「サンセット」へランチに立ち寄りました。
お腹うるぉしてぇ~くれぇええエイ。

160512_11
おしゃれなドリンクが豊富で、つい頼んでしまいました。

160512_09
新鮮な糸島の野菜をふんだんに使った鮮やかなタコライス。

160512_10レディースロコモコ。
目玉焼きのツヤッツヤっぷりが女っぷりも、ぷりっぷりにしてくれます!(?)

160512_07糸島ポーク。
野菜から何から、糸島ブランドは新鮮でおいしく、オサレで絵になります。
なんかワイハに来た気分です。

160512_12
お店からの眺めもこんな感じ。
この日は少し天気が悪かったけど海が目の前に見えます。

160512_06パイナップルのタルト。
見た目にも新鮮な素材にも心奪われるたたずまいのスイーツばかりで
糸島のオサレなカフェを堪能するにはもってこいのお店です。

160512_02
160512_03
夕暮れの糸島の海。
ゆったりした時間を過ごすには最適なスポットでした。

SUN SET

関連ランキング:カフェ | 福岡市西区その他

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡グルメ, その他, 福岡
-, , , , , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.