ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 気になる中身・ネタバレ 長崎グルメ 長崎

とんかつ浜勝の福袋の中身(ネタバレ)

更新日:

PR

160102_06

とんかつ浜勝(リンガーハットグループ)の福袋の中身を紹介します。
浜勝公式サイト http://www.hamakatsu.jp/

ショッピングモールは10時オープンですが
食事フロアは11時オープンで、10時半頃様子を見ると
すでに10人位の列ができていました。

オープンまでの30分並ぶのが辛かったので、他のお店を回ってから11時10分頃
もう一度訪れると、すでに長蛇の列に…。

100袋以上は用意してますとの事だったのでとりあえず並ぶことにしました。

私が購入できた時点で残り10袋くらいでした。わりとギリギリでゲット出来たようです。
ちなみに一人で2袋買いました。他の人も2袋ずつ買う人が多かったです。

色が二種類ありましたが赤袋も白袋も中身は同じでした。
なかなか丈夫な布バッグです。

160102_05

2,000円の福袋の内容は・・・

●500円割引券
●コンビかつ定食引換券(ヒレかつ、ロースかつ、チキンかつ)通常1,290円
●バラエティかつ定食引換券(コロッケ/チキンかつ/オランダかつ/ヒレかつ)通常1,390円
●お米1kg
●浜勝の麦450g

食事券だけでも3,000円以上です。

160102_04

食事券は、なんと福袋に入ってた食事券なら併用可能とのこと!嬉しいですね。

160102_03

注意すべきは 1月4日~3月31日まで です。買ったその日には使えないんですね。
ランチの提供も1月4日まではやっていないようです。

 

160102_01

お米1kgが一袋。

浜勝のご飯おいしいですよね。

160102_02

麦ごはんにできちゃう、麦450gが1袋。
いつも気づいたら売り切れてしまう浜勝の福袋。
こんなにお得だったのは知りませんでした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 気になる中身・ネタバレ, 長崎グルメ, 長崎

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.