ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡グルメ 福岡

警固の人気店いっかく食堂

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

160403_25
場所が結構わかりにくい…。

160403_24いっかく食堂の前にクリーニング屋があるのを目印にしました。
一組程、待っているお客さんがいたので待機。

その後次から次へお客さんが来て、一度列が出来ましたが
結構待たされそうだったので退散されていきました…。

いつ来てもだいたい満席!

160403_23おつけものやら、生卵が取り放題です。
たくさんの定食があるので、組み合わせにすごい悩む・・・・・・・・。

160403_20
チキン南蛮とクリームコロッケ。
ガリガリ・バリバリの衣のチキン南蛮、中はじゅ~しぃ~!

160403_21
右のクリームコロッケにかかっているトマトソースがめちゃくちゃおいしかったです!

160403_22
ハンバーグとタンシチュー。デミグラスソースが美味しい!

160327_09

別の日にまた再来。今回はハンバーグとクリームコロッケ。

ハンバーグは好きなソースが選べるけど
クリームコロッケにはトマトソースが必ずかかっているそうです。
それを聞いて安心してデミグラスソースを選びました^^

160327_10
ボリュームがあるので、生卵食べ放題でも1個で限界です。


 

いっかく食堂

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーグ | 薬院大通駅赤坂駅桜坂駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡グルメ, 福岡
-, , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.