ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 博多区 福岡グルメ 福岡

暑い日はRECのコーヒーソフトが最高すぎる。REC COFFEE 博多マルイ店

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

160729_02

美味しいカフェがあるよ、と地元から遊びに来ていた友人を
レックコーヒー博多マルイ店に連れて行きました。

薬院店より客席が広く、ゆっくりくつろげる空間です。
薬院店の、なんとも気さくな店員さんたちも大好きなので、どっちのお店もお気に入り。

ただ、薬院店はオッシャレーな若い人たちで埋め尽くされているから
ちょっと、自分には場違いな気がして気恥ずかしいのでありました。

博多マルイKITTEなら、買い物に疲れたおばちゃんとかも休憩してるから居心地が良い。

ん…? 買い物に疲れたおばちゃんって、もしや……自分の事か! わっはっは!

160729_05
私は前々から気になっていたコーヒーソフト 450円をついに実食!
少しお高めなので躊躇してました。

160729_04
あっさりなようで、ちゃんとコーヒー。後味がしつこくなくて嬉しい。
ワッフルコーンなところも評価が高い。幸せな気分になれる。

160729_06
友人がクッキーをおごってくれました。
ここのは、コーヒーだけでなく、デザートなどもきちんと丁寧に作られていて美味しい。

160729_03

友人はモカスムージー。確か480円くらい。

コーヒー大好きな私は、モカが唯一苦手。

だけど美味しいお店のモカは、あの嫌な後味がなくておいしい!と思えるので不思議。

いつも失敗したくないので友人の頼んだモカを飲んで判断します。

ここのお店のモカは好き!

これからも通います。

160729_01

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

レック コーヒー 博多マルイ店 情報

関連ランキング:カフェ | 博多駅祇園駅東比恵駅

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 博多区, 福岡グルメ, 福岡
-, , , , , , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.