ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 長崎グルメ 長崎

友人の誕生日パーチーの幹事をしました☆

更新日:

PR

スポンサーリンク

美味しいお店をめぐるのが趣味な私 (*´ڡ`●)

友人の為に、地元(長崎)で女子に人気(ホットペーパー調べ)の居酒屋の予約をしました。

サプライズ付き女子会コースです。前から気になっていたお店だったのでワクワクです。

160422_02
御覧ください。

コースで出された料理が「ポテトフライ」「ポテトサラダ」「さつまいものバーニャカウダ」
次から次に出てくるイモ料理。色んな意味でお腹いっぱいになったのでした。

160422_03

御覧ください。

サプライズのなかなか立派な誕生日ケーキ。しかもサービス。これは嬉しい!
演出のための花火に点火された瞬間、ハッと私は思い出しました。
甘いモノが苦手な友人であった事を。

私には幹事をさせないほうがいい事をこの場を借りて申し上げます。
(どちらかというと、微妙なお店に当たる率がめちゃくちゃ高いです)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 長崎グルメ, 長崎
-

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.