ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡ランチパスポートvol.10 福岡グルメ 福岡

[ランパス11店目]デミグラスソースたっぷりの半熟卵オムライス。大名の「SUZUCAFE」

更新日:

PR

スポンサーリンク

 

 

160629_01
この日は大雨の日で、はじめにランパス利用で行きたかったお店には
豪雨のせいで時間ギリギリについてしまい、案の定お断りされるはめに…。

それで、急遽行き先を変えて辿り着いたのがランパス利用時間が
11:30~17:00までのSUZUCAFEさん。ありがたやー!ありがたやー!

しかし、大名は相変わらず樹海でした。
やっとの思いでたどり着きましたが大名はお店が多いけど、
ビルの中だったりするので、こうやってランパス目的でないと
絶対訪れなかっただろうななんてお店がたくさんです。

このSUZUCAFEさんもビルの7F。穴場ですね。

160629_06
店内はアンティークなソファやイスがたくさんあって

どのイスに座ろうか、すごく悩む…(笑)

160629_07
メニューは、どれも美味しそうで目移りしますが、まずはランパス掲載のオムライスを・・・。

160629_05
これがオムライスランチ ワンドリンク付き 980円 → 500円。

卵はふわとろです。

私の好きな半熟具合。

160629_04
そこへ、甘み強めのデミグラスソースがたっぷり。そしてブラックペッパーのアクセント。

160629_03
ライスは白でした。
濃厚なお味のデミソースなので、白ご飯がとてもあう。

写真取るのをすっかり忘れていますがドリンクはジンジャエールを頼みました。

音楽が好きなジャンルのミックスでつい長居してしまいました。
マルーン5とかその辺り。

一般的なランチの時間とズレていたのと、豪雨のため、
店内は私一人という状況でしたが、店内が広く厨房やレジからも離れているため
店員さんとの距離感が近すぎず、不思議と居心地が良い。

今度は写真がとても美味しそうだったデザートを女友達と食べに来たいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

SUZU CAFE 情報

関連ランキング:ダイニングバー | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

160527_01

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡ランチパスポートvol.10, 福岡グルメ, 福岡
-, ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.