ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 中央区 福岡ランチパスポートvol.10 福岡グルメ 福岡

[ランパス17店目]ジプシー・キングスが延々と流れる日替わりパスタランチ天神ダイエーショッパーズ近くの「ラバンバ」

更新日:

PR

スポンサーリンク

160723_07

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランチを求めて、福岡へ~♪

ランパス17店舗目は、美味しそうなパスタの写真の
ラバンバさんへ。

ダイエーショッパーズの向かい側にあります。
ジャニーズショップも近くにあります。

私は以前、ジャニーズショップで亀梨くん好きの友人のために
生写真を3枚購入してプレゼントしたら、
うち2枚が赤西くんだったよとご指摘を受けたことがございますが
それ以来行ってません。

160723_06
こちらのカフェレストランはいろんな番組で紹介されているようです。

160723_05
水曜日はクリームパスタでした。
キノコと鶏肉で、好きな具材で嬉しい。

サラダ・スープ付きです。

ランパス利用で780円 → 500円です。

160723_02
塩の効いた、オリーブオイルのシンプルなドレッシングのサラダ。

160723_03
コンソメの味がしっかりしたスープ。

160723_04
クリームスパゲッチー。

こってりしてそうで、そうでもないです。
シチューに近いタイプのクリーム。

160723_01
チキンがやわらかくて、クリームにとっても合ってました。

店内はジプシー・キングスが流れる、カウンターでも
居心地の良い空間でした。

女性一人でも気楽に入れる感じです。

あとやっぱり月曜日のパスタのエビとブロッコリーの
トマトチーズパスタは、チーズたっぷりで美味しそう。

ランパス利用期間は終わっちゃうけど
月曜にまた着たい・・・。

 

ラバンバ 情報

関連ランキング:ワインバー | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

160527_01

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 中央区, 福岡ランチパスポートvol.10, 福岡グルメ, 福岡
-, , , , ,

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.