ガケっぷち人生をそれなりに楽しむ。

ガケップティ

グルメ 福岡ランチパスポートvol.10 福岡グルメ 福岡

[ランパス]福岡のランチパスポートVol10、制覇への道。

更新日:

PR

160506_09
シフト制の仕事になったので平日の休みにランチに行こうと思い
ランチパスポート福岡版をゲットしました。

160506_08コンビニとかでも売ってます。

有効期限4/25~7/24まで。
掲載されているお店でパスポートを見せると
700~1,000円くらいのランチがワンコインの500円で食べられるパスポート。
長崎版もあって、気になていたけど平日利用限定のお店も
多かったし、一時間のお昼休憩に遠出もできないので、
実際に買うのは今回が初めて。

160506_07まだまだ福岡の街は探索できていないので
休みの日はこれを持って散歩しつつ、各エリアを楽しもうと思います。

160506_05
88種類のランチが載っていて、前半部分はホテルなどの高級なプレミアムランチが
1,000円になる特典もあるので、こっちも必ず制覇したい・・・!

160506_06
一冊で、一つのお店3回まで使えるけど、一冊で一人までしか使えないので
友人と行く時はそれぞれ準備しないといけない。

160506_04
160506_03
食べログだけでなく、こういったものを頼りに色んなお店で
自分好みのお店を見つけられたら、すごく楽しそう。

しかも、こういったお店は宣伝も兼ねて掲載しているであろうから
穴場を見つけるにはもってこいかもしれない。

160506_02夜クーポンなるものもついていた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

値段はちょっと高めの920円(税抜き)
2~3店舗、ランチ食べに行けば元はすぐ取れるでありましょう。

ランチパスポート、略してランパス。

休みの日はランチにおでかけ。なんか女子っぽい。

ランパス・ランパス・ルルルル♪♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

こちらもおすすめ

-グルメ, 福岡ランチパスポートvol.10, 福岡グルメ, 福岡

Copyright© ガケップティ , 2024 All Rights Reserved.